見出し画像

1087.とにかく出たい!が叶った日~ビッグサイト空龍フェスファッションショー

空龍フェスファッションショー、出場決定!!!
いえーい!ガッツポーズして飛び跳ねたよね。
ビッグサイト!2000人の前!プロのメイクとスタイリストさん!モデルー!
願い、叶いました!

幕張メッセじゃなくて、ビッグサイトだった!

ずうっと「モデルやりたい」って思ってたんだよね、ここ数年。
一般的なプロのモデルを目指す!というのとは違うんだけど、身長150センチだけどやりたいなー。って思ってた。
プロに撮ってもらったり、セルフポートレートを撮ってみたり、それも楽しかったけれど、ランウェイという言葉にめっちゃときめいたよね。
しかも大舞台。立とうと思ってもふつう立てない。
こんなチャンスをGETできたことにびっくり!

「今日の夜に配信で発表するよ」と聞いて、ダメだったら再募集のパフォーマンスに申し込もうかな。どうしよう。とか思ってた。自分の数の3の発表が始まって、わりと早く出したかな。と思っていたけど呼ばれなかったから、「あ、ダメか…」と思った矢先に呼ばれた!

エネルギーを見て選ぶよ。って言ってたから、ここ1年ちょっとの停滞した状態だとどうかなー。と思ったけど、何もやる気がなかったのに、ちゃんと写真を用意して志望動機書いて速達で出した自分にちょっと驚いた。
そんなやる気があったのね!って。

「これだけは出たい!」と理屈なしに思った。
よくわかんないけど出たい!
よし、応募だ!
って感じ。

これからチームでのいろいろが始まるみたいだから、どうなっていくかドキドキもありつつ、6月26日の本番が楽しみだ。

テーマはcute!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!