見出し画像

1074.寒い日は温泉に限る

最高気温17度。
大したことはないけれど、最近の夏のような暑さからの気温差で寒い。
やることがあったので諦めようと思ったものの、寒くてそれもやらずに過ごしそうな気配がしたので、昼過ぎに温泉へ。

ものすごくきもちよかった!
帰ってきてからも少し気温が低いのが逆に心地よくて、整ったことを実感できる。うれしい。
今日はいくらでも浸かっていられそうなちょうどよいお湯だったのだけど、長湯しすぎると疲れてむしろ体調が悪くなることもあるので、ほどよいところで上がれたのもよかった。

さて、やることというのはね、6月のビッグサイトでの空龍フェスのファッションショーの応募用紙を書くこと。
プロのスタイリストとメイクさんがついてくれて、ランウェイを歩けるってやつ。しかもビッグサイト!
ビッグサイト行ったことないんだけどね、とにかくすごい大きい会場だってことは知ってる。そんなところでランウェイ歩けるなんて最高じゃないか!
ということで、締め切りは水曜の消印有効だから、そろそろ本気で書かないと!なのですよ。

写真を貼らないといけないから、どの写真にしたらいいのかも悩み中。少し前のプロに撮ってもらったやつにするか、直近の携帯で撮ったやつにするか。そして写真の大きさが小さめだったから、おさまるやつを選ばないといけない。

そして、用紙の半分以上を占める参加への思い。志望動機とも言えるのかな。そりゃなんといってもビッグサイトのランウェイに出たい!んだけど、そこで空龍の人たちと仲良くなれるのも楽しみだし、ファッションショーとか絶対出たいよね。(同じことしか言ってない)
ステージでパフォーマンスをするっていいよねえ。楽しいよねえ。緊張もするだろうけど、でも楽しいよねえ。(また同じことを)

選考に通りますように!!!
ぜひこれを読んだあなたも気が向いたら祈ってやってくださると喜びます!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今こんな気分

75,075件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!