見出し画像

だからあなたも受けたらいいよ

「エネルギーブーストセッション」
を受けてくださったゆきえさんが
すごくうれしいことを伝えてくれた!

とってもうれしかったので、
「投稿してもいいですか?」
って聞いたらOKをいただきました^^

ゆきえさんは鎌倉のスタジオで
ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎のトレーナーをされてます。
トレーナーのトレーナーもされている凄腕。
わたし1度体験したんだけど、めっちゃ背骨が動くようになった!
腰痛い人にもおすすめ。

ジャーン!!!↓

ゆきえさんのnoteを読むとほっこりできる。
毎日すごく忙しくしてるのに、
読んでて辛くない。
ちゃんと好きなことを楽しんで続けているから。
もちろんごはんもね。
1日の楽しみに読むといいよ。


そして、
「智子さんのセッションすごくいいから
みんなうければいいのにー
💕

って言ってくれました!

ゆきえさんの受け取り力と、
楽しみながら成長したいという姿勢が
より多くのエネルギーを動かしたんだろうなあ。
すごいなあ。

ということで、
みんな受ければいいよ♡



思考を断捨離して、
エネルギーをブースト。
ブレーキを取り外して
行動が軽くなるセッションやってます。

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円

#エネルギーブーストセッション
#もやもや
#もっとやりたい
#お待ちしてます
#お喋りを楽しむ感覚で気軽にどうぞ

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!