見出し画像

わたしだけの正解がわかった!

今日はビジネスコンサルしてました。

ビジネスについてのことも
わたしがやってることは
エネルギーブーストセッションとおんなじなのだけど、
すてきな感想をいただきました!

“マインドについての話の時は、
もっと直感的だったけれど、
今回は、ロジックと直感とがマーブル模様で
ハイブリッドだった!“

とのことで。

なるほどー!
確かにビジネスの話となると
現実的なことも多々お話しするので、
そういう感じになるんだなあ。

で、

“話しやすいし、
なんでも言えるし、
こんなこと言ったらどう思うかな?とか変に気をつかわずに喋ってくれているのがわかるから、
自分もすごく喋りやすい。

何かの計らいみたいに、
最初に意識していた解決したかった部分だけではないところの答え、
それはわたしだけの正解のようなものが
わかった!感じることができた!

2人の会話で積み上げていった先に
産み落とした答えが出てきた。“

と伝えてもらいまして。

すてきなフレーズだなあ!
ってうれしくなったのです。

2人の会話で積み上げていって答えが産み落とされるって!

すごーい!

わたしも
「こういうこと?
ちょっと違う?
じゃあこうかな?」
ってピンポイントでお客さま自身にしっくりくる答えを探るのが
とっても楽しかった!

あなただけの心地よい答えを探りたい方は、
ぜひセッションに遊びにきてね!

ビジネスやってみたいけど…の方もどうぞ!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
11月残席2名さま


#エネルギーブーストセッション  
#コーチング  
#ビジネスコンサル  
#自分だけのこたえ
#ハイブリッド

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!