見出し画像

万能茶に吸い寄せられる

長引いた鼻炎もすっかりよくなって快適!
飲み始めて5日目くらいの万能茶が、意外によい気がしている。

そういえば鼻炎って、結局花粉症とおんなじ症状じゃない?(わたしの場合は)とふと思ったので、甜茶を買ってきて、煮出して飲むことにした。
ルピシアの甜茶もいいんだけど、常温で飲むなら甘くてもいけそうだなと思ったので、ドラッグストアに買いに行ったら、甜茶の隣にあった万能茶に目が止まった。なんか!気になる!
甜茶だけだと甘くてちょっと飲みづらいから、他のお茶と混ぜたら飲みやすいなあと思っていたところだったので、さっそく甜茶と合わせて煮出して飲んだ。
万能茶はお茶っ葉というより、実のようなものもたくさん入っていて、野草っぽくてちょっと楽しい。

常温で飲んでいるのもあって、かなり飲みやすくなった。
さらに今日は、万能茶だけを煮出して飲んでみたのだけど、さっぱりしていていい感じ。よくよく見たら、甜茶も入っているみたいなので、体質改善目的で、これだけを飲み続けてみてもいい気がしている。

初めて見たパッケージだったのに、なぜか惹かれてしまった。
そういう直感は、とりあえず試したい派だし、そういう自分が好きだ。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私は私のここがすき

15,667件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!