見出し画像

がっちがち→ゆるんゆるんへ

セッションにいらしてくださったお客さま。

セッション前は

身体も心も肩に力が入りがち

だったそうで。

(でもそこに気づいているってのがすごいと思う!
そうだけど、気づいてない人いっぱいいるもん笑)


セッション中はたくさんお話してくださり、
わたしは
「お話しするの、好きなんだなあ。楽しそうでいいなあ。」
とか思ってました^^


で、セッション後に体感を伺ってみたところ、

ふわっと力みが抜けた感覚

ですって!!


いいですねえ♡。

わたしと話すと“胸のチャクラが開く“って言われたことがある。

あと、
“フラットで自然体“だから

気負わず喋れるってよく言われます!


あー、わたしガチガチだわ。。。って方、
セッションにどうぞ!

体験セッション
60分5000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!