見出し画像

イマココ7days:day6

書きたいことがありすぎて、
アウトプットが追いついかない。

まず、
いつもずうっといい状態でいるわけじゃないってこと。

昨日なんて
ほぼ1日中微妙なカンジだった。

その前の日はすごくいい感じ。

で、
そんなもんだ。

というか、
他の人は知らんけど、

自分がそうだったなら、
それがデフォルトだ。

というだけ。


みんなが
「愛を感じる」
「すっごい変化」
と言ってるときに、

「え、わたしそういうのないけど?」

っていう状態ならば、
わたしの正解(あえて)はこっち。

なので、
そこに焦りとかはマジでいらない。

と思ってたら、

昨日の夜配信で、
(なんかすごく感じにくくて、イマイチな日の夜ね)

「あー、もう眠い。
だが配信を聞きたい。
そして瞑想(祈り)したい。」

って思ったから、
頑張って起き上がって聞いてた。

そしたらさ。

ちょっと体調悪いのがよくなってきて
呼吸がめっちゃ深くなって、
勝手に自己調整力が働いてた。

でね。

最後の瞑想で、
わたしのエイブラハムに出会った!

エイブラハムっていうのは、
なんか神的な守護神的なものだと思ってね。
(すごいざっくり。まあわたしもそんなによくわかってない)

で、わたしの感覚では、
そういうわたしについてくれてる高次元の存在が、
にこにこ微笑んでくれてたのを見た。

って感じ。

わたしが特別だって話じゃなくて、
誰にでもそういう存在はいる。

けど、
それを感じられる人と
そうでない人はいる。

あと、
感じられるときと
そうでないときもね。

で、この夜配信で、
こういう体感がある時がちょいちょいあるんだけど、

ない時ももちろんある!

全然ある!

みんなが超感動してる時
盛りあがってる時に、

すーん。。。。。。。。

ていうこと、
よくあるよw

それでいいんよ。大丈夫!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!