見出し画像

1095.わたしだけってことはない

少しずつストレスに慣れてきた模様。
今日はだいぶ軽い!らく!うれしい!
晴子さんに話を聞いてもらったおかげは大きい。
解決する方法とかそういうことじゃなくて、
ただ、こんなであんなでこういうことが大変なんだよう!!!
と喋らせてもらえることがすごくありがたい。
はー。なかよし夫婦って最強じゃん。いいなあ。

フェスにはショー以外にもいくつか催しがあるので、
それらの参加者も含めて、なかなかのおおわらわだったらしく、
事務局はさまざまなメールでパンクしているそうな。
なるほどなあ。
私は質問したいことはないからしないけど。
みんないろいろあるよねー!って思うと、それだけでなにも変わらずとも軽くなる。
つまり、
私だけ!なんか!大変!
という思いこみ劇場の中にいるってことだ。
分離感てやつだね。

自分と繋がり、みんなと繋がる。がテーマのフェスなので、
あらこんなとこでもキーワードは繋がりか。って感じである。

衣装を見ていると、私はほんとに気が変わりやすく、その時々のブームが全然違う。
ミニドレスにしよう!と思ってたのに、次の日にはロリータ。またドレスに戻って、やっぱり中華ロリータがいい!とかコロコロ変わる。
そうだそうだ。私は一つに決めるのが苦手なんだよねえ。
こういう状況の時って、いつもの自分のパターンが出るんだって。
やっぱりこの日休めないので、やめます。という人は、いつも仕事を休むことができない。とか、家族に反対されたらやめる、とかね。

さて、このまま中華ロリにするのか?
それともハイウエストのドレスにするのか?
ほんとうは、ウエストがきゅっとなってスカートふわっとしたのを着たかったんだけど、胸からふわっとに惹かれているのは何なんだ!
どうなっていくか、見守ってくださーい!

全くウエストに絞りがない!!だが好きだ!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今こんな気分

74,983件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!