見出し画像

癒されそう、ほっとしそうで受けて、大満足です!

セッションのお客さま。
ビジネスコンサルだったけど
大半がそれ以外のお話になるのはよくあることで。

わたしの投稿を見て、
「癒されそう!ほっとしそう。
絶対受けたい!」
って思って受けてくださったそうで。

あんまり癒されそうって言われたことないからw
すごくうれしい!!!

終了後、
最初に意図した
すっきりしてゆるんだ状態になっていただけました。
不思議ー!って仰ってました^^

ゆるむって結構難しいから、
その体感があったってことがすごい!
(力入れるのはカンタンなのよw)

何をするか、の前に
なんでそれをするか。

自分がもっと、楽に、幸せになるため。だったはず。

だから“今“やりたくないことは
違うってことで。

数字が苦手で点数をつけるのが難しいなら、
セッション満足度だって、
大満足!でいい。

わたしも見つけてもらえて、
喜んでもらえて、
あったかいきもちでいっぱいです!

ありがとうございました!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
11月残席2名さま

#エネルギーブーストセッション
#ビジネスコンサル
#コーチング
#リトリート
#ゆるめよう
#わたしが前に出過ぎてて遠近感がおかしい

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!