見出し画像

春は揺れるのがデフォルトです

今日はとってもいい天気だったのに、
なんだかどよんとしている。

そういえば、昨日見たアプリで
今日の気圧がおかしかったような。。。?

おおう。
1日ずうっと爆弾マーク。

「頭痛ーる」というアプリで、
気圧変化がわかるというもの。

わたしは頭痛はないのですよ。
ただ、気圧変化の影響は受けやすくって、
眠くなったり、どよんとしたりする。

今日は鼻の調子もよくなかったし、
春は特にそういうこともあるね。

ゆっくりお風呂に浸かって、眠ろう。

あ、本郷そみさんのライブ配信があったのだけど、
途中からのエネルギーワークがいつも通り
すっごくよかったよ。

そみさんはお会いしたことがないけれど、
いつもワークがすごく染み渡るから好き。

瞑想、ボディワークは
自分の好みの人の誘導がおすすめです。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!