見出し画像

イマココ7days:day7

昨日の夜配信のハイライトは、

まさかの人工鳥肌!

鳥肌を作り出す。

斬新すぎる。

結局身体からアプローチしよう。

だったよイマココも。

感情なんか伴わなくていいから。
とにかくやる。

身体を感じる。
大切に扱う。

で、
今日はどんよりしてた。

(どんよりと、最高!が1日おきにくるのなんなんだろう)

それでも
梅を見に行ったら満開で、


シートに寝転がって梅を見て、

なんか花粉がすごい気がして帰ってきたら

とりあえずちょっと休憩したい。

ってことでころころしたら。

元気になってきた。

で、
「スタバ行きたい」

と出てきたので、

「今から?お風呂入ろうかと思ったんだけど。」
と思いつつ、連れてきてあげて。

エスプレッソアフォガードフラペチーノってのを試してみた。

甘くて撃沈。。。
(シロップも砂糖も半分にしてもらったのに)

どうする?我慢して飲む?
それとも家に帰ってなんかと混ぜる?

甘すぎるし、
冷たくて寒いから
コーヒー飲みたい。

最初は別々に飲んでいたけど、
「これ混ぜた方が絶対いい!」

ってきたから、
結局inして飲んだ。

まだちょっと甘かったけど、
1番よくなった!

自分の要望を細かく聞いてあげるって、
めんどいけど、
あのまま甘すぎるフラペチーノを飲み続けていたなら、
気分も機嫌もよくなるはずなくて。

スタバは空間として好きなのに、
スタバが悪い。みたいに思ってきたりね。

そういうこと、
人に対して起こるよね。

我慢しちゃうと、
自分が勝手に我慢したのに、

相手が悪い。嫌なやつ。
とかなっちゃうやつね。

(そういう事例の話もあった)

とにかく自分の身体を愛でながら、
「何がいいの?」
を細かく叶えてあげること。

プログラムは一旦終わるけど
(3日後再開)
これをやり続けていくんだ。

明日まで入れるから、
変容したい人は
チャンスを掴んでね!

↑13日朝10時まで!


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!