自分に自信を持つ方法

私は、子供の頃からアトピー肌に悩まされていて、ずっと容姿コンプレックスを抱えていました。

改善方法といえば、”皮膚科でもらった患部に抗生物質を塗って、一時的に良くする”という西洋医学で、確かに数日で良くなるけど、また別の場所にアトピー症状が出たり、繰り返したりしていて、根本的に治すのは無理だと思っていました。

でも、やっぱり健康な美肌になりたくて、色々な方法を試し、東洋医学の面からも漢方を処方してもらったりもしていましたが、目に見える効果は感じられず、何より高価で習慣にしづらい。。。

長い間、街を歩いていてもツルツルお肌の人を発見しては「いいなー」と心底羨ましく目で追ってしまう自分も悲しかったです。

ファンデーションやコンシーラーでアトピーを隠すメイク、皮膚科通いは一生続くだろうと諦めていました。

いま、過去形で言ったのは、そのどうしても治らなくて長年悩んでいたそのアトピーが最近(40歳くらい)から完治したからです。

それどころか、最近はファンデーションもいらないくらいお肌が健康!

周りのお友達からは「え、ともさんがアトピーだったの⁉︎」と驚かれるほど。

今はノーメイクでどこでも出かけられます笑

なぜそんなにお肌が健康になったのかは後述しますが、女性にとって内側からの健康が透けて感じられる美肌は、いちばんの自信になる!と確信しています。

朝起きたまま、ノーメイクで堂々とコンビニに行けるのは、長年隠すメイクをしないと人に会えなかった私にとっては、とても気持ちいいこと。

でも、もし私がお肌にコンプレックスを持っていなかったら、素肌で外を歩ける自分になったところで自分に自信を持つなんてなかったかもしれません。

きっと、痩せたい人はスリムになったら自信を持つでしょうね。
過去の自分から、どのくらい変化した!?が、肝心ですね。

さて、私の容姿コンプレックスを突然改善してくれたのは、実は”ギーオイル”に出会ったからです。

ギーオイル、ご存知でしょうか?
奇跡のオイル、万能オイルとも呼ばれたりします。

ギーに出会って、市販から手作りに変えたことで、私は健康肌を手に入れただけでなく、冷え性や、血色の悪さ、目の下のクマ、実は子宮内膜症も治りました!

これら、施術や手術で解決しにくい、悩みにはぜひ騙されたと思って良質のオイルを摂ることを習慣にしてみてほしいです🥺

上質なオイルを摂ることは、最高のインナーケアになりますよ!
マイナートラブルの改善にもとてもおすすめです✨

✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦

そんなわけで、私のコンプレックスを解消してくれて、自信を持たせてくれたオイル、ギーオイルとセサミオイルの手作り2dayイベントを開催します!
1日目は、奇跡のオイルとも呼ばれているギーオイル。

その理由や効果など座学と実際にギーオイルを手作りしよう!
と、2日目は、マッサージやメイク落とし等、色々な場面で使えるセサミオイル効果や色々な使い方を座学して、実際にセサミオイルをキュアリングしてみよう!
の2DAYオイル祭りです🤍

奇跡のオイル作り2Dayイベント

上質なオイルは必ず体内からの美しさを引き出してくれます!

日時:2023年11月16・17日(アーカイブあり)
場所:Zoom オンライン
お申し込み:こちらから
(決済が確認出来次第、決済時のメールアドレスにレシピをお送りします)
ご用意いただくもの:
1日目 ・無塩バター500g・バターが入る小さいお鍋・ガスコンロ
2日目 ・白ごま油(無色透明)500~600ml・小さい鍋・温度計・保存瓶
ご質問:LINE公式から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?