見出し画像

アナウンサー試験 フリートークで実際に出されたテーマと回答

まずはブログからご覧ください。
こちらはブログの続きです。

ブログはこちら

今回はとても具体的な内容なので
あまりオープンにしたくなく、

真剣にアナウンサー試験と向き合っている方に読んでほしいと思い、
有料記事にさせていただきました。

普段はブログに色々書いています。

あまりオープンにしたくない内容に関しては
今後はこちらで詳細を書いていきたいです。

表面的な内容ではなく、
個人の実際の体験談なので
どのように面接を乗り越えたかというのが
よりわかりやすいと思うのと、

私が受験するときに
実際に知りたかった内容でもあります。

ブログはこちら

以下ブログの続き
「実際のフリートークのテーマと回答例」です↓

ここから先は

2,504字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?