見出し画像

私の人生を決めるのはわたしだ!

お〜結構力強いタイトルを入れたなぁ笑
いつもながらに自分でびっくりする。
私が書いているのに、
私がやっていないこの感覚。
高速で左手の親指が携帯を叩き出す。
言葉の数々。

とにかくまた溢れてる
昨日からの気づき
アウトプットがまたしても追いついていない。


バターサンドに目がない。ISETANで、新しいもの発見したからお試し。うむ、クリーム感強し。お疲れさんだったからミントがちょうど、お助け隊でよし!
なんと北の部屋で、どんどん光を求めてのびゆく花たち。子どももひょっこり、いくぞぉ〜とぐんぐん成長してる。
今朝の風景
なんだかローズのオイルを飾りたい気分。私が一番初めに買ったオイル始まり。懐かしくてひと便は空っぽだけど、愛しくていまも共にいてくれる。フタを開けてはくんくんかいで幸せ。あの時の自分にもぐって。ここからだったなぁを思い出すじかん。貴重なひと瓶。何とも贅沢で芳しい華やかさ
もう手放そうかと思っていた、釜定の南部鉄器のフライパン。やっぱり手放せないわぁ。毎日このところ活躍してくれる。何とも言えない美しいフォルム。目玉焼きもふちどりカリカリが綺麗にできてやっぱり美味しい。朝食で特に活躍中。今日はポンパドールのチーズパンをリベイク。
今日は昨日かなりがんばっておつかれさんだったこともあり、1時間寝坊!笑ひえ〜ってしながらも無事に子ども送り出せた!それからゆっくりデトックス風呂に入ってじわじわ自分にかえる時間。元に戻るだけだからはやい。やっぱり日頃から整えて自分と繋がっていると倒れず、寝込まず、復活がはやいを実感。掃除と一緒で溜め込んでないのやっぱり大事!
デザイン、ネーミングセンス
素敵!と買って毎日眺めて本日開けてみた!
今朝はこちらをお風呂に入れて。フランキンセンスって初めてつかった。


毎日このところ、朝おみくじをひく感覚で目をつぶり手が選ぶものをディフューザーでたく。今日はお風呂に入れて。これがドンピシャな癒し、浄化流れをつけてくれて楽しい。ありがたいサポーター。
ちょっとした時に磨くにも相変わらずハマって楽しい。
ぴかぴかきらきら本来の輝きを放っている姿に惚れ惚れ。曇りのない状態は気持ちいい〜。


インスタントでは物足りない!とやっぱりそうだよねでコロンビアをちゃんと淹れることで納得!落ちついた。キリッとカッコいい、深みのある味で安定する美味しさ。
チューリップの咲き乱れた後半戦がまた美しくていろいろな角度から眺める。
ポンパドールのフランスあんぱん。久しぶりに。子どもにもこの美味しさを伝えたくて。今朝出したらうん!美味しいと。新しい味に出会えてよかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?