見出し画像

お家カフェ

いつものテーブルを窓辺に配置してから
新しい気分を味わってる。

昨日神楽坂で買ってきた
フランスデリやさん🇫🇷
イタリア〜ンだと勝手に思い込んでたけど笑

今日の主役はクロワッサン🥐
やっぱりバターが良いもの使ってるとあって
リッチで美味しい。
すっかり息子もお気に入り。

今回はラザニアも。
うんなかなかよし。

最近、旅をしてみたい欲が
うずうず。

その中のいつか行ってみたいフランス🇫🇷
お料理からまずは旅をして。

むすこ用
わたし用

今日は駅周辺で美味しい
楽しいイベントありらしい。

行ってみたいとそわそわしつつ。
でも、家を整えゆっくりしたい気持ちもありつつ。

今週けっこう
あちこち動いて
たくさんの出愛や経験をしたから
ちょっとまたここで静かにわたしに
インストールして。

お家カフェをイメージすると
必要なものむくむく。

一人で長く過ごすことが
多かったこの数年。

じっくり自分に潜りながら
必要なこと
必要のないものみつめて
大きな断捨離をして。

より心地よくわたしらしく
生きやすい環境づくり
大改革やってきたんだもん。

さらにまたやっていく時が来てる。

過去の自分よ、
よくここまでやってきてくれたね。

こんな未来がやってきてくれるなんて。
しかも思ったより早く。

光が見えにくい状況でも
諦めず
腐らず

周りに大いに支えてもらいながら
いまの位置に来れたね。

感謝しかないね。

どうぞ
存分にいまを楽しんで。
そしてあなたにしかできない
魂仕事であなたを活かして
咲き誇れ。

大丈夫


何にも心配いらないから

いけ!いくのじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?