見出し画像

満月パワーでなりたい自分になる

今日の夕方17:18頃に乙女座で満月を迎えます。

月の満ち欠けには願いを叶える作用と浄化を促す作用があり、私達に多大な影響を与えています。
政治の世界や株などの流通、起業家の方々などにも広く知られて活用されており、知らないよりは知っておくと社会全体と自分自身の勢いや見直しなど、スムーズな流れを掴む事にも繋がります。

各星座による新月と満月

〇〇座新月や〇〇座満月ってどうやって決まるかと言うと、月の動きは早く天体にある12星座を約29日で1週します。
この星座が散らばる広大な天体のどこで新月と満月が起こるのか?それを天体図(ホロスコープ)で読み乙女座満月などが分かります。

各星座にはそれぞれキーワードがあります。
牡羊座はスピード重視や蠍座はミステリアスなど、星占いでも見聞きした事はあるかと思います。

この星座によってその新月や満月で作用するエネルギーに乗っかって自己改革をしよう!って事ですね。

画像1

乙女座満月で何をするべきか

満月では前回に起こった新月で願い決めた事の進み具合を確認して見直し調整し、削ぎ落とした不要な思考や感情を手放して浄化する日です。

満月は月が満ちる事から、完了、達成、成就というような一つの区切りでもあります。

乙女座の真面目で管理能力に優れた分析力で、今自分に不要な思い込みは何だろう?と探りを入れるのです。

「こうなりたい!」と望んでる自分像に届いているのか?道を外して迷子になっていないか?
完璧を目指し過ぎて妥協点を見過ごしていないか?

乙女座のキーワードには、問題を見つける能力もありますので満月のエネルギーで改善点を見つけ出すチャンスです。


他の天体の動き

満月の真向かいは魚座の太陽と金星
乙女座の頑固な完璧主義を緩やかにして、自分の好きな事でワクワクするといいよ〜。と優しく問いかけてくれます。
愛情面や、お金、楽しみ、アートや美、感性を刺激するような新たな発見と価値観に巡り会えるかもしれません。
月と天王星も調和しており、今までは見過ごしてた事に気づきを与えてくれたり、バージョンアップした自分を発見出来そうです。

この満月ですぐに変化が表れる訳ではないのですが、これをきっかけに無意識の潜在意識が自分とシンクロし始めて自分にとって「最高」な瞬間へ導くのです。

Instagramやってます
✡️数秘術✡️タロット✡️星読み✡️
フォローしてね

サポートはとても嬉しいです♡いただいたサポート代で神社巡りをします♡