見出し画像

数秘術での安定を示す4の数字エネルギーを強く願った結果

更新頻度のんびりな美智野トモです。

2020年下半期ですね
本当のこと言うと、この下半期である7月1日に記事アップしようとしてたんですが…今日になっちゃいました。

準備期間

ここ1、2ヶ月間ずっとオンラインでの占い師活動を本格化しようとしてまして、持久力と無い頭を振り絞って試行錯誤してました。

まだアレでもないコレでもないと奮闘中ですが。

計画してコツコツ作り上げる事が大の苦手な私です。
なぜかと言うと、未来数が4なので苦手意識があり不得意分野。
地道な作業をしながら形を作って完成させる事。

これがスムーズに出来ないんですよね。

持ってない個性はポジティブに諦める!
いつもそう言ってますが、今回ばかりはくじけそうなので半ベソです。

めんどくさい事に魂数7を持っているので完璧主義なのもスムーズさを邪魔してるんですよね。

本質のメイン数である現在数、数秘33なのでそのうち「まっいいか♡」ってなるのは分かってるので、今はもがく事が必要な時なんだろうな〜って思ってます。

こういう時にダブルで3があるのは救いになります。


なぜ4にこだわったのか


さて、なぜ下半期1日を逃してしまったのか?
いや、なぜ1日に出来なかったのか?が正しいです。

実はですね、今日この4の日に賭けてる事があったのが理由です。
4は現実世界の礎であり土台をしっかり固めて安定を図るため。

新しい環境になる事が決まったのが昨日ではなくて今日だったんです。
4の日に決まった事については、どっしり構えて良し!安泰で安心!って感じました。

これで、占い師活動も好きなように好きな時に出来る!と、これで頂いたお役目の使命を果たせる!と基盤が整った瞬間でした。

下半期から計画していた事


1日からお誕生日おめでとう数秘をしようと考えていたんです。

数秘術で読む○月○日生まれのあなた
あなたはどんな人?



これ、キリの良い日からじゃないとしっくりこないですよね。

なので、私の内なる声がゴーサインを出したらやります。
気長にお待ち頂けると幸いです。
暴露しておいてなんですが…私の誕生日はどんなんだろう?って楽しみにしていて下さい。笑

そもそもTwitterかInstagramか、noteか迷いますね。

私が楽しみながら自由にしよっかな。

お読み頂きありがとうございました♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートはとても嬉しいです♡いただいたサポート代で神社巡りをします♡