見出し画像

部屋を片付けていたら黒歴史が出てきて片付かなかった話Part2


皆さんこんばんは🌙

さー、昨日は黒歴史が出てきて片付かなかったけど今日は片付けるぞー!!!!!

とりあえず、多分創作物から始めると終わらないから衣装ケースからだ!!

………

10分後。

飽きたわ。
何でこんなにグチャグチャに入れたんよわたし…
なんで、夏服と冬服しか無いんよ。
秋物と春物は…?
衣替えとは……??

とりあえず別の場所に移動しよう。
そっから片付けよう。

隣にあるものから片付けるか〜

隣にあるもの→創作物ケース

クッ…時間が喰われるかもしれないが南無三!!
いざ、参らん!!

結果↓

惨敗

今回の掘り出し物です↓


これね、高一のころからキャラデザしてて話も考えてるんですけど中々マンガに出来なくて…
そこで、高二の入院中に下手なりに描いてたオリジナルマンガです。

アレですアレ、

恋の行方のメインストーリー。

恋の行方はスピンオフみたいなもんです。

その中で比較的マシなページを載せます↓


まさに、黒歴史。

だーけーど、見せちゃう載せちゃう描いちゃう♪

承認欲求の塊です。

ちなみに次の記事では、このメインストーリーの概要をザッックリ書こうと思ってると思ってます。

まぁ、言わば本編ですよね。

うまくいけばいつかコピー本として手元におきたいな〜
自己満足の塊💋

あ、pixiv始めました。

リンクの貼り方分からないので貼れませんごめんなさい。

X(Twitter)とかもやってなかったからなんかなぁ…

pixivでは、メインストーリーの四コママンガも載せていこうかな〜どうしようかなぁ〜と思いつつです。

ちなみに、なぜ私が題名言わずにメインストーリーって言ってるかって?

簡単ですよ。

題名決まってないから

です。

病院を舞台にしてるけど私は医療関係者ではなくて医学系のことはサッパリ(๑•ૅㅁ•๑)
むしろ患者側😇

と言うことで、題名決まったらまた改めて描き始めてみるか〜

努力努力。

私のことと私が描いた作品が苦手な人は何も言わずにブラウザバックしてください。

それでは!

もう今日は片付けしません!多分明日もしません!明後日もしません!


ラストに100均で買ったホワイトボードに
美香ちゃんを。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#やってみた

36,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?