見出し画像

季節の変わり目

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

いかがお過ごしでしょうか。

私は、急に寒くなってきて、体がびっくりしています。(笑)

夜ももう窓を閉めないと風邪をひいてしまいそうです。。

皆さんも気を付けてくださいね!

特に、季節の変わり目は体調を崩しやすいので。。


私は、免疫を上げるために宿直明けに、サウナで整ってきました。

いわゆる、サ活ってやつですね!!( 一一)

朝だったので、すごく空いていたのでとても開放的でした。

宿直明けのサウナハマりそう。。(笑)

体中の老廃物が排出されてるあの感じ、すごくたまらないです。


10回行けば、1回無料になるスタンプカードももらいました!!( *´艸`)


なんとなく、顔の疲れも取れたような気がして、気分が爽快です。

週に1回、男湯と女湯が入れ替わって、フィンランド式サウナを楽しむこともできるので楽しみです!!


そんなこんなで、サウナ効果もあり、1日を最高の気分で過ごすことができてとても満足です。

皆さんも、1日を快適に過ごす方法があるよって方は、ぜひ教えていただきたいです!!

ではでは、今日も良い1日を!!('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?