宿直明け

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

宿直明けのTomoです!!

本日の仮眠時間、6時間。

外の景色は、一切見られていなかったんですが、かなり天気があれていたらしいです。

そんな中でも、私はぐっすり眠っておりました!(笑)


業務中は、暇をもてあそぶことなく、1か月後に迫る宅建試験の猛勉強に励んでおりました。

勉強できる時間があるなんて、なんていい環境なんだろう。。

基本一人時間が多いのでとても集中できています。


ここ最近徐々に、疲労がたまってきているのでせっかくのお休みに何かリフレッシュできることをしたいなぁ。。

候補としては、

温泉

ラーメン

ひたすら睡眠(これは1日がもったいない)

カフェでまったり

といった感じですかね!!(笑)

1日おきでまた宿直なので、体力を温存しておきたい気持ちもありますね~


そんなこんなで、プランを練っていくTomoであります!!('◇')ゞ


日中、予定が立てやすいのは今のお仕事の醍醐味だと感じてます。

何かルーティーンがあれば、楽しくなるかもですね!!

考えようと思います!(笑)


ではでは皆さん、今日も良い1日を!!('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?