見出し画像

求めよ、さらば与えられん

実は、わたくし
若い頃から求道の旅に出て
働きながら宗教活動を20年、
自己啓発に12年の月日を費やしました。

でも、どんなに時間とお金をつぎ込んでも
何故か心は満たされず

日本のみならず、海外も含め
セミナーや研修に仲間と行き
楽しかったねーと語りつつ
空港に着くと
「家族が迎えに来るから、ここで。
じゃあまたねー」という仲間の言葉を聞いて

いーなー
うらやましいなー
私には、迎えに来てくれる人もいない。。

と思いながら
作り笑顔で手を振り、
一人家に帰り
現実に戻って、もとの生活を送り

何のために苦労して行ったんだか、と
(東京-福岡 日帰りの時もあった😅)
自己嫌悪に陥るわ
自信がなくなるわ
自己評価はよけい下がる、という毎日の繰り返し。

でも半世紀以上生きてようやく
本当の人生の扉を開くことができ

数日間、家を開けても
愛犬の世話をしてくれて
空港まで迎えに来てくれて
ご飯を作ってくれる
優しいパートナーと過ごすことができるようになり
感謝・感謝です。
(人生初の、年下の相手 笑)

さあ、今度は、私が誰かをサポートする番❣️
最高の人生を生きるため
あなたをめっちゃ変容させる
とてもパワフルな最強ツールを身につけましたよ❗️❗️

【求めよ、さらば与えられん】
求めてください!
現実は動きます。

最強ツールは近日公開します❗️
お楽しみに💝🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?