見出し画像

【ライブレポート】JFL presents LIVE FOR THE NEXT 2022 ライブレポ

<はじめに>

JFL presents LIVE FOR THE NEXT 2022に参加した際のレポートです。
別のところに書いていたやつをこちらにも持ってきたので時間差投稿になっております。
BMSG丸ごと大好きなんだけど、特にBE:FIRST LEO最推しのため、レポ内容に偏りがある点ご了承ください。

<レポート対象>

2022.3.4 fri LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)
JFL presents LIVE FOR THE NEXT 2022
https://www.forthenext.jp/

<観覧席>

アリーナ中央のブロック最後列
後ろから3列目だったけど、後ろが席つぶして機材席になっていたので、結果最後列でした。後ろ気にせず踊りまくれる最高の席でした(笑)

<セトリ>

藤田さんの司会ではじまる
(LINEライブの時の方かな)

⭐️SKY-HI
♪ Chit-Chit-Chat
♪ me time feat. Aile the Shota

⭐️Aile The Shota
♪ AURORA TOKIO
♪ 特別
♪ Like this

⭐️Novel Core SOTA edhiii boi
♪ 118

⭐️Novel Core
♪ A GREAT FOOL
♪ DOG -freestyle-
♪ WAGAMAMA MONDAIJI
♪ LOVE SONG
♪ I Think I guess
MCからの
♪ Thanks, All My Tears
で終わると見せかけて
 まだだよー みたいなお茶目なコアくん
 からの
♪ PANIC! feat. SKY-HI

⭐️SKY-HI
♪ 何様
♪ JUST BREATHE
♪Walking on water 
♪ Dive To World
この辺でMCだったかな。
♪ アイリスライト
♪ Marble
順番わすれたけどザストゆかりの曲もやってくれた!
♪ snatchaway 
♪ ToTheFirst

⭐️BE:FIRST
♪ Gifted.
♪ Shining One
ちょこっとMC
♪ Bye-Good-Bye
♪ BraveGeneration



⭐️フィナーレ
BraveGenerationのトラック?みたいなのにのせて
コアくんが歌いながら出てきて、
エディが歌いながら
SKY-HIが、ショウタくんが歌いながら出てきた!
→この後この曲がBreave Generation MBSG United remixであることがわかる。
BraveGenerationの最後のサビを
ジュノン→ソウタ→レオ→シュントがうたっておわり。

以上です!

※今度MCとか追加できるとこ追加します。とりあえず流れだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?