見出し画像

ミシンを使って~その3

先日、ついに4枚目の長座布団のカバーが完成しました!

完成した4枚目のカバー


完成した4枚目のカバー 裏側


アワアワと焦りながらミシンをかけることから解放されました。笑
それでも、慣れてきてミシンへの苦手意識もなくなりつつあるような気もします。
慣れてきたころに完成して、しばらく使わなかったりするんですよね。
ミシンを触るのが本当に久しぶりで、中学校の授業以来かそのあとにも触ったことがあるような気もしますが…
苦手意識が強すぎてミシンから遠ざかっていたのですが(ミシンの方が早いのに手縫いをしていた)、これを機にもっと使っていきたいと思います。
でもまずは、編み物です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?