見出し画像

はじめまして

3歳からサッカーを始めた僕が

33歳までサッカーを続けてきて

たくさんの人に出逢い

成長させてもらいました


ここで一区切りかなと思い

30年間のサッカーで経験したこと

プロ生活やアマチュア生活のこと

指導歴無し、ライセンス無しで

プロのコーチをさせてもらい

セットプレー担当や

バックアップメンバーのトレーニングを

任せられたこと


そう言ったことを

サッカーに関わる全ての人に

伝えられたらいいなと思い

始めてみました


続くといいけど

苦手だからな、、、(笑)

暖かい目で

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?