見出し画像

人生の目標その1

先日、井上尚弥選手の試合を自宅で観戦しました。
当日は仕事だったので、とにかく楽しみで仕方ありませんでした。

まず、入場からカッコいい!
布袋寅泰のギターもいいし、井上尚弥も表情が自信に満ち溢れているように見えてそれだけでも十分テンションアップ。
そして試合開始。
あのダウンはマジでびっくりしました。
見ているこっちも負けると思っていなかった中で、「あれ、負けもあるのかな?」という思いが一瞬ちらつきました。
まあ、その後は大丈夫で3回ダウン奪っての勝利!
やっぱり強いですね。
ダウンしてもしっかりKO勝ちする。
強くて魅せて面白い試合ができるチャンピオン。
あと4年ぐらいで引退かもと言ってるので、ぜひ引退までに生観戦したい。
いろいろある目標の1つです。

今度は京セラドームでやってほしいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?