見出し画像

stand.fm AI読み上げ配信

AI読み上げアプリを使ってstand.fm の配信を試してみました。

❝ 音声配信プラットフォーム ❞


登録は簡単でした。
喋るのが好き、話すのが好き、声に自信が有る、会話が得意な方には最適なサービスかもしれません。

私はどれも自信ないので、選んだのはAI読み上げ配信です。
ライブ配信は出来ませんが、テキストさえ作ってしまえばNGは有りません。

お試し配信が完成し、予想外にも40人以上の方に聴いてもらえました。
そこで調子に乗って #2 を作りました。
おバカだし、語彙力も無いのでテキスト作成に時間が…
テーマは『味の無い世界とは???』

#3 が有るかは微妙ですが…
AI が読み上げるので、漢字や句読点など考える事が多い。
テキスト作成がホントに重要ポイント

考えます…


医療費の足しになります🙇⤵️