見出し画像

tomo今日からnote

初めまして
ほんじつnoteにデビューするtomoです!
初めましての投稿なので読んで頂いて自分の事を沢山知って頂きたいので、まず自分の自己紹介の記事にしようと思います!
少しでも自分に興味をもって頂けたら嬉しく思います(*´ω`*)
スキやコメント頂けたら、もっと頑張れるとおもうのでよろしくお願いします
さて、tomoはどんな人物なの〜❓

tomoのプロフィール🎊
名前:tomo
誕生日:0929
生息地:熊本&鹿児島(笑)
身長:165(もっと高くなりない〜🥺)
年齢:今年で24
趣味:ダーツ、スキー・スノボー、野球、飲み歩き


まだまだ、初心者でわからない事だらけだと思いますが今後とも宜しくお願いします😁
また、次回も投稿していきますので良かったら見て下さい!コメントやフォローまってます😳

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?