Tomomi@星と宇宙とわたし

<自分宇宙を創造する>西洋占星術を使って宇宙を詠む人/職業はフリーの占い師。西洋占星術・タロットを主に使用/哲学、心理学、歴史、神社仏閣など時空を超えたロマンを感じるものが好き/ここでは「create」に着目したい

ツインの”概念”に縛られてはいけない

ここ数日、ツインレイ・ツインソウルなどの魂を分けた相手とのことについて浮かんでくるので私なりにまとめたいと思う。 私自身の学びとして「恋愛」はそう多くを占めてお…

7/5山羊座満月・・形を越えた概念

こんにちは♡ Tomomiです。 7/5に月は山羊座で満月を迎えました。 日本では観測は出来ませんでしたが、月食でした。 6/6の射手座満月<月食>といい、 「ごっそりと何…

6/21 蟹座新月<金環日食>からの徒然。

こんにちは♡ Tomomiです(*ˊ˘ˋ*)。♪ 前回の有料記事をご購入下さった皆様ありがとうございます。 Instagramでもアナウンスしたように こちらの有料記事は誰かに見て…

6/6射手座満月<月食>を迎えて。広がる意識。私の中のアセンション。

こんにちは。 Tomomiです♡ この記事は有料記事となっています。 Tomomiの頭の中といいますか、月との親和性が高いため月との繋がり、体感、得たものを記すことと、公に…

5/23 双子座新月を迎えて

双子座新月を迎えて今、思うことをつらつらと書いていきます。 その前に今回の記事の説明をしますと、今回の記事は初の有料記事です。 前回までは無料公開で書いてきまし…

宇宙の根源に還る旅

Tomomiです♡ 牡牛座の新月▶蠍座の満月 から私はずっと自分について考えている。 この世界でどうしたい? どう生きたい? 何をしたいの? 何を求めてるの? やっとこ…