見出し画像

お勉強のおともに。

酒井日香先生から超次元占星術講座を受けています。
受講するにあたってエバーティンの著書を購入して、先生が翻訳したものを受け取るのですが、、
翻訳に際してちょっとわからないところがある。

もう少し語弊力とかわかりやすいニュアンスというのか、ヒントがほしいな〜という時に工藤明彦さんのハーフサム事典がオススメです。
少しマイルドに言葉が変換されているので分かりづらいところも分かりやすくなるかと思います☺️
そういえば最近、スレッズとXのアプリをアンインストールしました!
パソコン使える時はパソコンからX見ようかな、と。
そして、ダラダラSNS見てる時間がなんとなくもったいなくてね。

きっとね、最近の人はSNSも当たり前になってきて「流し読み」なんかが多いと思うの。
私もインスタはささっと見ることが多い。
Xもそんなにスクロールしない。。

情報が流れていきやすいふたご座木星期だからこそ、内容の濃いものをアップし続ける忍耐力が今は必要な気がします。ここでの取り組みがきっと次の蟹座木星を大きく変えていくのではないかな、と。

そんなことを思う、今日このごろです。

本日もお疲れ様でした🙌

2024/06/20 Tomomi

サポートがあると今後の活動の励みになります!よろしくお願い致します♡