見出し画像

○○な生き方を卒業!誠実で男前な彼と出会い、心から幸せな恋愛をする♡



私は今年の3月、
病院を退職し、
フリーランスになりました✨

フリーランスになり、1カ月経った頃…

私は20年以上もの自分の愚かさに気づき、
嗚咽がするほど、
声を上げて、号泣したことがありました。

ですが、
その気づきを得たことで

🌹未来に繋がらない恋愛ばかりだった私も
 結婚を前提に家をプレゼントしてもらえる

🌹養ってもらっているのに
 「いつもありがとう」「大好きだよ。」と
 言葉と行動で感謝を伝えてくれる

🌹私の両親に男前に挨拶してくれる

🌹寂しい思いはさせたくないからと
 一目散にかえって来てくれる

🌹いつ頃に結婚💒
 ◯年後に家を建ててあげるね♡
 と未来の事を考えてくれる

など、
付き合い当初は必ず割り勘、
真面目で恋愛下手だった彼も

どんどん男前になり、
誠実に尽くしてくれるようになりました✨


この気づきがなければ
私は一生一人で
悩みの絶えない日々を過ごし、


上手く行かない日常に
イライラ過ごしていたんだろうと
思うと、

今気づけて良かったと心から思えたり、

そういう意味で
会社員を辞めて良かったと
気づけました😂


✓毎日に疲れている

✓常に何かに悩んでいる

✓心から満たされた恋愛をしたい

✓誠実で男前な彼に出会いたい

✓大切にされたい

✓やりがいを持って働きたい

このようなお悩みがある方は
ぜひ、読んでもらいたい内容です(*^^*)💖

ここから先は

1,756字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?