見出し画像

何かを継続するためには「どんな自分になりたいのか」イメージすることが大事!

こんにちは。鷹取智子(たかとりともこ)です。


私が先週から参加している「めざましアウトプット道場」主催のさんぽこさんはだいぶ年下の女性ですが、彼女の一言アドバイスや、ブログにて発信されているコトバがすごいんです!!!


たとえば、朝活をするにも、


「どうすれば継続出来るか?」
「具体的に何をやったら良いか?」
よりも大事なのは、
【そもそもどんな自分になりたいのか?】


とおっしゃっています。本当、その通りだなぁと思います。


行動するのは早いけど、何事も継続できない自分がキライだった私が、ランニングや体質改善で7キロ痩せることができたのも、


「理想の体型と健康な心身を手に入れて、仕事もプライベートも思い切り楽しみたい!」


「脚が太いままで一生を終えたくない!できればミランダカーみたいになりたい(笑)」


という理想の自分を強く強くイメージしたから。朝活も同じように自分の理想像を描くことが先なんですよね。


ぜひさんぽこさんの熱いコトバと経験談を読んでもらいたいので、こちらにシェアさせてください!


どなたに対してもお勧めしますが、特に子育て中のママに読んでもらいたいな~。



名言がたくさんあって、私の心のメモ帳にストックしまくりです。ぜひ皆さんのご意見もお聞かせくださいね。


そして朝活をはじめて本当に良かった!朝活、強くお勧めしますよ~。










この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

よろしければサポートいただけたら嬉しいです。良い記事を書くための書籍代にさせていただきます♡