すごい!学び方

山崎拓巳さんのお話は、蔦谷ビジネスカレッジで聴けますよ〜

『貢献』こそ道が開ける

https://youtu.be/uGudEpN1MYc

添付できるかな?

やってみますね〜

今、『えん農フェス♪』

農家さんと作家さんのコラボフェス

自給自足率を高めましょう♪

って趣旨だけど

一緒にコラボされてた方の

苦労話がすごくて。

私は、成功を擬似体験して

ワクワクしたかったのね。

最後、拓巳さんがワクワク話を

してくれたから、良かった〜

仕事は、楽しいって

楽しい仕事を継続されている拓巳さんの

お話に心が踊ってやっとプラスに戻った。

それから、安心したくて、拓巳さんのお話聴いてたら

(タイミング良く流れてきたのです)

もう。 止まらなくって

1時間半 笑

レポート添付しまあす。

響いた言葉は

『自分が変えられるのは、自分の認識だけ

自分がこの世界の創造主である。』

『怒りは、二次感情

一次感情には愛しかない。』

主語を私にして

『愛を伝えると愛が返ってくる』

愛の交流ができる♡

心があったかくなりました〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?