見出し画像

毎日スケッチ DAY163: ZURICH

こんばんは!
今日は、BIRKENSTOCKのZURICH(チューリッヒ)を描いてみました。

ロングセラーの人気モデル「ZURICH」
世代や性別を問わず世界中の人々を魅了するBIRKENSTOCK / ビルケンシュトックのサンダル、「 ZURICH / チューリッヒ 」のソフトフットベッドモデル。
柔らかなレザーのアッパーが足を優しくつつみ、2本のベルトでフィット感を調整できるデザインはそのままに、さらに快適にアップデート。
クッションを内蔵したフットベッドを採用することで履き心地が柔らかくなり、デリケートな足の方にも履いていただきやすいモデルとなっています。
足の自然な形状を考慮した、ビルケンシュトックが誇る特製のフットベッドが足への負担を軽減し、やみつきになる履き心地を提供。
素足はもちろんのこと、甲を覆う面が多いデザインなので靴下との組み合わせも相性抜群。1年を通して活躍してくれる万能シューズです。
キナリノモール › ストア一覧 › Crouka › BIRKENSTOCK|チューリッヒ ZURICH スエード サンダル ソフトフット ベッド タイプ ユニセックス メンズ ビルケンシュトック

そして、筆者が描いたスケッチがこちら↓

一言コメント:ビルケンシュトックのサンダル。今年は買いたいなぁとふと思い出し描いてみました!
p.s.コロナ陰性でした😌

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?