見出し画像

毎日スケッチ DAY174:レターオープナー

こんばんは!
今日はPENCOのレターオープナーを描いてみました。

Penco Letter Opener
その昔アメリカのノベルティに見られたような、プラスチック製のレターオープナーです。届いた郵便物をスマートに開封できます。独特のレトロな形が飾っておくだけでも可愛いのでペン立てに1本いかがでしょう。
HIGHTIDE ONLINE HOME カテゴリー別 ステーショナリー その他の文具 ペーパーナイフ ペンコ レターオープナー

そして、筆者が描いたスケッチがこちら↓

今日でまた一冊スケッチブックを使い切りました☺️

一言コメント:カッコいいレターオープナー。さっと綺麗に開けられて便利ですよね!NARUTOが大好きなので、形を見た時にクナイみたいだなぁと思っちゃいました笑

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?