見出し画像

毎日スケッチ DAY172:バターウォーマー

こんばんは!
今日は、野田琺瑯のバターウォーマーを描いてみました。

この小ささがちょうど良い。野田琺瑯のバターウォーマー
ぽってりとした形が可愛い、手のひらサイズのバターウォーマー。
清潔感のあるホワイトに、細長いブラックの持ち手が付いています。
見た目の可愛さだけはなく、想像以上に使い勝手が良く、日々の台所で重宝します。
「ちょっとの量で」を叶える小回りのよさ
220ccの容量が入るこのサイズは、カップ一杯のお湯を沸かしたい時にぴったり。
午後の一息つく時間にココアを作ったり、カフェオレのミルクを温めたり。ゆで卵をつくる時や離乳食作りにも活躍してくれます。
キナリノモール › ストア一覧 › マルクト › 野田琺瑯|バターウォーマー

そして、筆者が描いたスケッチがこちら↓

一言コメント:使い勝手がとても良さそうで、しかも可愛らしいデザインですね☺️今回は平置きパターンと横倒しパターンを描いてみました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?