見出し画像

4月の営業に関して

noteがコロナ関連のお知らせ掲示板になりつつあります…すみません…

さて、3回目の緊急事態宣言出ちゃいましたが、SANDPIPERの営業をどうしていこうか悩ましい所であります。

1回目は完全休業、2回目は営業したものの…といった具合でしたが、3回目はコロナの感染状況がより深刻な中、どうなるでしょうか?読みにくいところです。

どうなるでしょうか?というのは「客足」の事です。2回目の宣言時は、春先ということもあり、気温の上昇と共にお客様は宣言の解除前でも結構戻ってきていました。

今回は1回目よりは人出はあるが、2回目(の後半)程は人出が無いかな~と予測しています。

ちなみに今日(4月24日土曜)は、緊急事態宣言前の駆け込み?なのか、中崎町にもお店にも、今月の中ではかなり人出がありました。

4月は通常営業で参ります

そういったことから、今月4月いっぱいは予定通りの通常営業で行きます。今週の状況を見て、5月の営業をどうするかを判断いたします。

もちろん、我々スタッフの健康管理も考慮して十分に注意を払いながら進めて参ります。

決まり次第、noteやインスタ、出展作家様にはメールでお知らせいたします。はっきりしない状況が続き、大変心苦しいのですが、もう少しお待ち下さい。

引き続きSANDPIPERをよろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?