見出し画像

HPにリンクしたので、改めてご挨拶

こんにちは。SANDPIPERオーナーのとみーです。

SANDPIPERホームページにリンクをしましたので、今回初めてオーナーブログ(note)の存在を知った方もいらっしゃるかと思います。

なので、改めましてなのですが、軽く自己紹介をいたします。

とみー、です。

SANDPIPERのオーナーをしています。商品についてコメント…などはあまりしないと思いますが、お店や中崎町の出来事について等、ゆる~く呟いていこうと思っています。
姓はツダというのですが、いろいろ考えてnoteではとみーにしています。
深い意味は無いです。適当にノリでとみーにしています。

お客様はもちろん、SANDPIPERに出展(または出展を検討)して頂いているクリエーター様・ハンドメイド作家様に、お店のことを知ってもらうきっかけになればと、今回始めることにしました。

店舗では引き続き、ノムラ店長やスタッフがお客様や作家様とやりとりをさせて頂きます。ぼく自身はあまり店頭には立たないので、直接みな様と接することは少ないと思います。

なので実際にnoteを始めたから何が変わるということは無いのですが、SANDPIPERに来て頂ける皆さんと少しでも何らかの形で交流できればと思っています。

SANDPIPERの成り立ちや、オーナーとみーについて等はこれより前のnoteに記載していますので、ご興味ある方はご覧になってみてください。

画像1

先週末は珍しく2日連続で店頭におりました。とても緊張しました。

「誰このおっさん?」

と思われたお客様方、

ぼくです。

とみーです。。

というわけで、これからよろしくお願いいたします。

もし店頭で見かけたら、レジ打ちと梱包に全集中しているかもしれませんが、お気軽にお声かけて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?