見出し画像

TOMMY-ZAWA ILLUSTRATION

TOMMY★☆ZAWA

こんにちは。イラストレーターのTOMMY-ZAWAです。
クラウド・ファンディングが終わり、少し落ち着いてきましたので、仕事として続けるためにも・・・

何ができるのかの棚卸しをしてみました。

① 似顔絵/アイコン作成


今まで600枚以上描いているので、一番できることかもしれません。料金に関しては、かかる時間や大きさで変わってきますので、お問い合わせ下さい。※デジタルでもアナログ(ペン線画・色鉛筆可能です)

アイコンに関しては、似顔絵以外のオリジナルキャラクターでの作成も可能です。

記念日のイラストは少し余裕をもってオーダーされてください


②オリジナルグッズ作成


イラストを作成し、デザインを加えてTシャツやスマホケースなどのオリジナルグッズ作成も可能です。
似顔絵をベースに、プライベート名刺《QRコードも作成可能です》を作成することもできますので、こちらもお問い合わせ下さい。

オリジナルグッズの作り方もアドバイスします

⬆同じ絵柄で、種類豊富にあります。suzuriさん。

⬆Tシャツが、お求めやすく購入できます。orilabさん。

③動画作成


イラストやサービスをより魅力的に見せる、動画作成も承っております。SNSでの投稿を目的とする動画が得意です。15秒から30秒での動画で、新たなファンの獲得をお手伝いします。

こんな感じで作っています。SNSでの告知に。



④オンラインお悩み相談


カウンセラーの資格も持っています。カウンセリングというと仕切りが高くなりますので、お悩み相談もオンラインで行っております。
希望であれば、話をしながら似顔絵やキャラクターを作成することも可能です。1時間〜2時間単位でご予約制となっております。

⑤グラレコ


POPなイラストと文字を使った、議事録をライブで描くことも可能です。事前にどんなことを話されるかを打ち合わせ、ホワイトボードに話と同時進行で描きます。こちらは、交通費等も含めてご相談下さい。イベント実績ございます。


⑥ライブドローイング


ガラス面に、イラストを描くことも可能です。※ガラスペンやウエットティッシュなどをご準備下さい。イーゼルにチョークで描くことも可能です。主にカフェやホテル、書店での実績ございます。

ライブで絵ができるのを見せると感動されます


⑦その他


英語での発信や問い合わせ対応のお手伝いも行っております。こちらは、わたしの発信にご協力頂けましたら、無料でお手伝いします。(今のところ)


◆ 料金に関して

料金に関して、おおまかな金額は決めていますが、仕事にかかる時間(例えば、知らないものはかけないので、資料を検索したり、描けるまで練習したりします)によっても異なります。
お客様の「予算」がございましたら、「ここまで描く」と調整することもできるので、まずはご相談下さい。

https://note.com/tommystar/n/n698ca308da94

クラウドファンディングで、集めきれなかった活動資金は、自分でなんとかしないといけないので、自分の出来ることをフルに活用します。

そして、平行してボランティアもやっていくので、そちらもきちんと報告していきます。

イラストで、日々に彩りを

TOMMY-ZAWA

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
TOMMY★☆ZAWA

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。あなたの『スキ』が、モチベーションに繋がります。どうぞよろしくお願いします。サポートに関しては、被災地の寄付や活動費に当てていきたいと思っております。

TOMMY★☆ZAWA
イラストレーターをしております、TOMMY★☆ZAWAです。学習塾や接客業で培ってきた、経験を活かし、「心によりそう」記記事をnoteを。▶こんなことができます▶ アイコン・似顔絵作成(メイン)/ オンラインイラスト作成/イベント ▶ライブドローイングやグラレコ。お問合せ下さい。