見出し画像

Gん義なき戦い

完全に制作の手は止まっています、Tommyです。

「おいおい三日ボーズかよ〜」

という声はフォロワーさんがいないのでどこからも聞こえなさそうですが、ほんとにふぉんとに

『OMG!!!!(おぃ!マジかよ!ゴキ!)〜二体目の亡骸〜』

開幕のため、精神的に参っており、対策に躍起になっていました。
劇場公開予定はありません。
一体目発見で撒いた殺虫剤にやられてたんですかね、完全に亡骸でした。
動いてても止まってても見たくないです。水場は注意ですぞ。
自分で置いたブラックキャップにドキッとする日々を送っています。黒いですからね。もっとポップな色だといいのにな、アースさん。


pink×blueとか、あたしゃすきだよ。

画像1

これ販売したらBabyやKidsが間違えて食べちゃわないように気をつけてくださいね。(販売しない)


ブラックキャップは関係ありませんが、先日手を動かしてみたツールを載せておきます。

またカイクンさんにお世話になってこちらの動画を参考に、皆様ご存知STUDIOという、Webサイトを作るサイト(ん?)を使用しました。

プレビューが少し安定してなかったりするみたいですが、なんとかこのようにアニメーション付きで反映させることができました。

どうやらお花が好きなようです。

これ自体をポチポチ入力するのもなかなか私には難しかったです。
本当はこの並びで作りたいわけじゃなかったのですが、引用してきた記事のレイアウトを変える術がわからなかったのであります😂

とりあえず7割目指す。焦らないでいいのだ。。おとみー

【この時の感想】サイト作るのはデザイン力も必要で、総合的な技術が求められるんだな〜。
でもこれテンプレートもついてる、、、!
多くのサイトも音楽も演劇も、大枠の正解はもうあって、そこになぞらえていくことがエンドユーザーやクライアントの需要を叶える。

のか?🤔


お読みいただきありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?