見出し画像

いんすたぐらむ風

の、UIを今回はやってみました。
週4テレワークで週1しか化粧をしていません。Tommyです。


note初心者の私、記事書いてて行間あくなぁぁぁーー

って思ってました。

ほんで、今行間の詰め方ググってみたんです。
Shift+Enterでほぅら詰まった。
先人のお知恵はありがたいよ。

行間とは関係ありませんが、今回のUI模写カツはInstagram風です。

今回は前回のTwitter風のやり方でちゃかちゃかしました。

う、動いたぜ、、、。

感動的なのは、データなし、アイコンを探してくるところから始めてできたところですが、けっこう時間がかかってしまいました。
右上の手紙マークは見つからなくて自分で線を引きました汗

時間かかって挫折しそうになり、途中で

これできてなんになんねん!

と、思ってしまいましたが、そうやないんや。

多くのUIデザインに使われるであろう、ピクセル単位の空白の取り方や、ツールを使う脳を育てて行くのが大事なんや。
とにかく手を動かし慣れ、時間を縮めていくんや!

と、鼓舞する自分(と、カイくんさんの動画、そしてGoogle先生)と共に戦いました。


【この時思ったこと】
私の出身は埼玉や。


お読みいただきありがとうございました🙏
これからもこんな調子で、ただただ自分の議事録としてつづりまする🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?