見出し画像

がんばった自分にごほうびを用意しておくことって大事だよね。

昨年から必死になって取り組んでいた電子書籍の発行がひとまず終わりまして。

終わったら今後のことちょっとゆっくり考えよう……なんて思っていたら、家族でインフルにかかり。気づけば3月も中旬に……

実は以前から電子書籍が終わったらやりたかったことがありまして。

それは

ハイキュー!!全巻セット大人買い!!!!!!!!!!!!

は~~~ハッピーじゃ~~~~

本棚の他の段が汚すぎて無理なアングルからしか撮影ができなかった。

実はハイキューは電子書籍ですでに全巻もっているのですが、やっぱり紙の本が欲しい!だって紙の本がすきだから!

今日は大好きな白鳥沢戦をゆっくり読み返してました。
何回読んでも泣ける……

わたしのハイキューの最推しは誰がなんと言おうとワカトシくんなんですが、あらためて読み返すと決勝戦はじまる前のワカトシくん、普通にちょっとやなやつで笑ってしまいます(好き)。


「いそがしい時期が続いたらちゃんと休みをとるのが大事だよね!」

と教訓めいたことを書こうと思っていたのですが、ただのオタクの日記になりました。でも、頭空っぽにしてマンガを読み始めたら思った以上に自分に疲れがたまっていることに気づいたので、やっぱりやすみは大事ですね。

それでは!

こんな記事も書いてるよ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきありがとうございました。何かのお役に立てれば幸いです。