がんばって書いたタスク管理本。もうすぐでるよ。

実は、昨年の夏くらいからコソコソととりくんでおりました、電子書籍の作業が大詰めをむかえておりまして。

最初に原稿に手をつけたのが6月くらいだったので、だいたい8ヶ月くらい……?めっちゃゆっくりペースだったのですが、なんとか本文を書き上げました。

テーマは初心者のためのタスク管理。
時間感覚がにぶにぶのわたしが1年半以上かけて、自分のためのタスク管理の仕組みを構築したときの苦労をぎゅっとつめこみました。

挿絵も読者特典も魂込めて作ったので、みんな見てくれよな……

あと、まだ終わってないのですけど少しずつnoteで、Kindleで本を出すためにどんなことしたのか、とか、どうやって作業を進めていったのか備忘録的に書いていきたいと思います。

それではまた。

最後までお読みいただきありがとうございました。何かのお役に立てれば幸いです。