見出し画像

2023年1月25日(水)おススメフォトブック💐nohana★紹介コードあります★

お疲れ様です。

#子どもの成長記録
#育児


子どもの成長記録の定番は
やっぱりアルバムですよね💡

しかし
スマホで写真を撮ることが
ほとんどで、なかなか現像もしなく
なりました。

Googleフォトとか
画像がたまる一方、、、

そこで、フォトブックを使うことにしました!

いくつかありますが
わたしが使っているのはこちら。

#nohana
#ノハナ



スマホで簡単フォトブック印刷
ノハナ(nohana)

新規登録時に紹介コード: jv7j95
を使うと、
表紙デザイン無料クーポンが付与されます

#nohana
https://nohana.jp

一冊20枚ほどの画像でつくります。
画像の組み合わせは自分で決められますし
余白にはコメントもつけられます。

薄い冊子になって届くから
アルバムを別に用意して
写真を順番に並べる手間もいりません。

なんなら
おじいちゃんおばあちゃんや
お友達に
記念にプレゼント🎁とかもできます。

気になるお値段ですが
1番お安い組み合わせですと

本体¥390
送料¥275

合計¥665となります。

ただし、1ヶ月に一冊注文すると
翌月は
本体価格無料クーポンがもらえたり
するので、毎月一冊ずつ注文すると
送料分だけで
フォトブックが届きます⤴️

使い勝手がよく、おススメです🤗🎶

さらに
一月中はAmazonギフト券が当たる
キャンペーンも開催中✨


ご予算もあると思いますので
初めは
紹介コードを使っていただき
お試しいただくといいかと。

よろしければ
お使いください〜❤️

なお
記事のなかの料金は通常版です。
プレミアム版もありますので
その他のオプションについては
公式でご確認くださいね♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?