見出し画像

【読書感想】成瀬は信じた道をいく

割引あり

こんばんは、晩上好、とみえです🦒



これといった趣味は正直あまりないのですが、読書はずーっと続いています。めっちゃ読む人程ではないのですが、子どもの頃から本は好きでした。



紙の本が好きすぎて、先日の一時帰国時に10冊くらい一気に買いました。笑



何の本を読んだかくらいは手帳に記録していたのですが、今日からnoteでも読書感想・読書記録を残していくことにします。単なる本の感想や内容の整理というより、本を読んで考えたことや思いついたことがメインになるかと思います。



無条件で自分の思考を垂れ流すのは恥ずかしいので、有料公開にしちゃいます。投稿がある程度増えて、ペースも保てるような有料マガジン化もありかも…!?


ということで、読書感想2本目。


本の概要

タイトル
『成瀬は信じた道をいく』

著者
宮島未奈

出版社
新潮社

定価
1600円+税

ページ数
199ページ


読了後の率直な感想

ここから先は

1,158字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?