見出し画像

グループ展

グループ展に参加できることになった。

ずっとしてみたかった。
ずっとフォロワーさんに会ってみたかった。

友達の縁が、思いもよらない形で繋がって、
あれよこれよと話が進んだ。

今は、どのようなレイアウトにするか、
何のグッズを作るか、
どうしたら来てもらえるか、
当日の流れなど、
いろいろ、本当にいろいろ、話し合っている。

ファミレスで話したり、
友達のオフィスで話したり、
なんだか高校の頃の文化祭準備みたいで、
楽しくて、ずっと続いてほしいと思う。
前を歩く友達の背中を見ながら、
いつも帰る時泣きそうになる。

誰か来てくれるのかな…
キラキラ犬犬がない私を見たら嫌になるんじゃないかな…
グッズ買ってもらえるかな…
準備間に合うかな…などなど、
いろいろな不安があって、寝る前に少し怖くなる。

でも、どうせいつか死ぬのだから、
やりたいと思ったことがあったら挑戦してみたい。意味のないことを沢山しながら生きてみたい。

今私が生きるのは、12/11のグループ展のためと言っても、過言ではないな…重いなあ…

頑張ろう…頑張ろう…

【住所】
青山展示室401
東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山 401

◆日時:12/11(日)12時〜19時
◆入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?