見出し画像

できもの?

おじさんともなると、体のどこかにできものの一つもあるのかなと思う。
あまり気にしていなかったが、最近そのできものが増えてきた。

あまり身に覚えがないので、何が原因かわからず怖い。
できものがあるだけで、痛いとか痒いとかはない。

病院に行ってみてもらうしかないが、
一応自分でも調べようと思って、
ネットで調べてみるが、見た目に怖い写真ばかり出てきて、
余計に心配になるので、全然見れなかった。

乾燥する季節なので、気にして風呂上がりに
乾燥を防ぐものを塗ってみたりしているが、
あれが原因とかだったらどうしよう。

そういえば、一説によると、見た目の若さは肌に出るようで、
髪の毛が薄かろうが、白かろうが、
肌の質感でおおよその年はわかるようだ。

必要以上に若くみられたいとかは思わないけど、
老けて見られたくもないので、
少しだけ気をつけるようにしているのだが、
あれができものの原因だったり嫌だな。

そんなわけで、痛みも痒みもないできものに
不安になりながら、もう直ぐ週末なので、
とりあえずゆっくり休んでみることにする。

あと、病院には行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?