見出し画像

ショートストーリー『時間(とき)の流れに身をゆだね…』

  《 時間(とき)の流れに身をゆだね… 》


カフェ、
コーヒーショップ、
喫茶店にティールーム…。
呼び方はいろいろ。

お気に入りの店で、
私はいつもコーヒーを飲む。

私にとってそこは、
ただお茶を飲むだけの場所ではない。

そこは、“時間(とき)を過ごす”場所。
静かに…。にぎやかに…。
これもいろいろ。

どんな雰囲気であれ、
そこが“自然”であればいい。

その店独特の空気が、
何者にも邪魔されず、
何事にも惑わされず、
時間(とき)がゆっくりと流れる。

その店の、
自然な時間(とき)の流れに身をゆだね、
一杯のコーヒーを楽しむ。

それが私の、癒しの時間(とき)。
創造の時間(とき)。
そして、至福の時間(とき)。


              End



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?