見出し画像

フレーバー溢れる珈琲の宝庫!デン・ハーグで絶対に訪れたい美味しい珈琲店5選

皆さん、こんにちは!今日は、欧州の珈琲文化の中心地、オランダのデン・ハーグで絶対に訪れたい珈琲店5選をご紹介します。それでは、心地良い香りが広がる珈琲の世界へ足を踏み入れてみましょう!

Single Estate Coffee Roasters(シングル・エステート・コーヒー・ロースターズ)

ここは珈琲豆からこだわり抜いた、一級品の珈琲が楽しめる店です。もし、あなたがこの珈琲のファンになってしまったら、会社を辞めてコーヒー農園を開くことを考え始めるかもしれませんよ!

Mugs and Mermaids(マグズ・アンド・マーメイズ)

ここは、美味しい珈琲と絵本のような店内が魅力のカフェです。その魅力に気をつけてください。あまりにもその雰囲気が好きになると、自宅を珈琲店に改装しようと考え始めるかもしれません!

Café Noir(カフェ・ノワール)

ここはデン・ハーグの地元民に愛される珈琲店です。その美味しい珈琲にはご注意ください。一度飲んだらその味が忘れられず、次第に珈琲中毒者になってしまうかもしれません!

Lola Bikes and Coffee(ローラ・バイクス・アンド・コーヒー)

珈琲好きなら一度は訪れるべき店で、特にそのエスプレッソが絶品です。ただし、その美味しさには注意が必要です。味わい深い珈琲を飲むと、あまりにも美味しくて車ではなく自転車で通勤しようと考え始めるかもしれません!

Barista Cafe(バリスタ・カフェ)

一杯一杯、丁寧に淹れられる珈琲が自慢のこちらのカフェ。ここで珈琲を楽しんだ後は、自宅のキッチンにエスプレッソマシンを置きたくなるかもしれません!

以上、デン・ハーグで訪れるべき美味しい珈琲店5選をご紹介しました。珈琲好きなら、一度は訪れてみてください。しかし、その魅力には注意が必要です。美味しすぎて、珈琲に対する思いが深まりすぎるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?