見出し画像

自己紹介

初めまして。

TomiReplog “を運営しているトミーと申します。

私は幼い頃から動物が大好きで、物心付く前から猫、亀、魚などの動物たちと一緒に暮らしてきました。

大人になった現在も、動物病院のスタッフとして働きながら
犬、猫、鳥、爬虫類、魚など、自宅で様々な動物たちと共に生活しています。

動物飼育歴は20年以上になります。

ちなみにですが、私が特に好きな動物は爬虫類両生類です。

その他、多くの動物の事について勉強してきました。

私が幼い頃から現在までに得てきた事を様々な“知識”、”情報”としてこのnoteに載せていき、読んでいただいた方の力になることができたらとても嬉しいです。

その他の趣味はイラストを描いたり、YouTubeで生き物関係の動画prime、Netflixでアニメ、映画を見たりしています。

最近、進撃の巨人呪術廻戦、転スラ、新世紀エヴァンゲリオンなどハマってます!

登録したばかりで、まだまだこのnoteに不慣れな所が多々ありますので
優しく見守っていただけたらと思います。

これから”TomiReplog ”を、
どうぞ宜しくお願い致します。


写真は約10年間一緒に暮らしているカブトニオイガメ🐢✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?