見出し画像

2020/12/27

今朝64.5kg

目を疑いました。

63kg台で来ていたので…

昼ご飯

画像1

外食でした。

ずっとイメージで食べることを避けていた

某チェーン店

このサラダだけ食べに行くのは、

アリでした!

ドレッシング抜きで

マイソルトかけて頂きました。

ボリュームあるし

こりゃいいぞ!



家族が食べていた

○○○○○を一口頂きましたが

ちょっと合わなかった(^_^;)

使い様ですね。



晩御飯:炒め物、納豆、みそ汁

今年買った、オートミールが

余っているから

冬休みに食べよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?